

Snowflakes



"snowflakes"

空暮れてゆく 一人眺めてる
星歌う声 遠く流れだす

足急ぎゆく 帰り待つ部屋へ
ふと仰ぎ見る ひどく満ち足りていた

街並みはどこか寂しいけれど
僕はいつか夢みた世界の中で

雪が降りてくる頃 泣いていた

繋ぎ合う手が温めた思い
キミも感じていたかな?
たとえこの先、道が別れても
僕が覚えているから ずっと

この雪は明日の前に溶けて
もう会えない二度と戻らぬ灯も消える
 | Top | Falling »
